859589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

神秘のユニオミスティオイル


ユニオミスティオイルとは・・・
ユニオミスティー


これらのボトルは、最も優れたエッセンシャルオイルを選りすぐって、世界中から集められたものブレンドすることから始まります。
しかし、更に多くのものが込められています。これらはミステッィク・オイル・・・・つまり「マインド(頭・思考)を超えた次元から」のインスピレーションの伝達なのです。

これらのオイルは意識を目覚めさせ、多くのレベルでのポジティブな変化と成長、そしてヒーリングを促進します。

11種類のユニオミスティオイルとミストがあり、それぞれははっきりと分かる固有の波動を持っていて、それはその香りから感じることができます。
驚くべき鉱物界の要素(ジェムストーン)と結びつき、統合がされ、私たちのオーラに強い影響が与えられます。
それは、自然界の自然なリズムとの更なる調和に私達を導きます。
これらのオイルは、ユニークな美とくつろぎのトリートメントです。

ウィッシュ、グラティチュード、スリープハッピーは、2004年に誕生した新しいオイルとミストです。


【ボトルのメッセージ】

1.愛の誕生(BIRTH OF LOVE)
これは女神のオイルです。愛が誕生しようとしています。
あなたの中の新しい体験あるいは理解が生まれるでしょう。

■精油:ラベンダー、レッドローズ、ホワイトローズ
■ジェムストーン:スギライト、ソーダライト、フローライト、ジャスパー


2.目覚めへの誘い(CALL TO AWAKEN)
目覚めのときです。
あなたは古い幻想から抜け出して、新しいものへと目覚めるよう呼ばれているのです。

■精油:クローブ、レモン、ローズマリー、オレンジ
■ジェムストーン:ローズクォーツ、サファイヤ、ラピス、クリアクォーツ


3.試練を克服する(OVERCOMING TRIALS)
生きていくのが困難だと感じるときに、サポートが必要だと感じるときに。
新たな喜びと幸せがあなたに訪れようとしています。
困難なときを目覚めのためのチャンスにしましょう。

■精油:ゼラニウム、ペパーミント、ジュニパーベリー、レモン、イランイラン、クローブ、バジル、ユーカリプタス
■ジェムストーン:ターコイズ、マラカイト、スモーキークォーツ、オブシディアン


4.限界を超えて(BEYOND BOUNDARIES)
今、あるいは今までの人生で経験してきた制限(状況、観念、誤解など)が解消され、そうすることで予期しない可能性へと道が開かれます

■精油:クローブ、イランイラン、ユーカリ、マジョラム、バーチ、ゼラニウム、ジュニパー、バジル
■ジェムストーン:ムーンストーン、ロードクロサイト、クリソコラ、パール


5.自然への回帰(RETURN TO NATURE)
本来の自分へと帰る時です。
本来の面目へと立ち返りはじめるにつれ、復活と再生のこの時期に援助がやってきます。

■精油:ラベンダー、イランイラン、クローブ
■ジェムストーン:ハーキマー、ヘマタイト、アンバー、ブラッドストーン


6.収穫(HARVEST)
人生で多くのものごとの実りを収穫する時期です。
秘められた特質は明らかにされ、直観が目覚めます。活力が回復してきます。

■精油:レモン、オレンジ、ゼラニウム、ベイローレル、タイム
■ジェムストーン:カーネリアン、ファイヤーアゲート、シトリン、トパーズ


7.豊かさ(ABUNDANCE)
新しく自分を取り戻すときです。
夢やアイディア失い、あるいは失意の人たちにとって、新しい始まりの時です。
愛と幸運がやってきます。

■精油:ラベンダー、タイム、ライム、バーチ、ジュニパーベリー、クローブ、ペパーミント、ジンジャー
■ジェムストーン:グリーントルマリン、エメラルド、タイガーアイ、アゲート


8.最愛の人(THE BELOVED)
内なる男性性と女性性の統合のときです。
あなたの生の多くの課題が今一つになろうとしています。統一、バランス、明晰さの時です。

■精油:バジル、ローズマリー、ラベンサラ、ラベンダー、オレンジ
■ジェムストーン:ウォーターメロントルマリン、ジェイド、ユナカイト、アベンチュリン


9.到着(ARRIVAL)
人生における大きな、あるいは小さなサイクルの完結の時です。
光と高い気づきが提供され、深いくつろぎと知恵の状態に達します。

■精油:オレンジ、ラベンダー、クローブ、マンダリン、ローズマリー、ゼラニウム
■ジェムストーン:アズライト、アメジスト、アクアマリン、アマゾナイト


10.超意識(SUPER CONSCIOUSNESS)
未知なる高みと気づきを経験する向上の時です。
新しい始まりと可能性に満ちた時であり、人生に新鮮さがやってきます。

■精油:クローブ、ゼラニウム,レモン、ペパーミント、ローズマリー
■ジェムストーン:セレナイト、モルダバイト、ラブラドライト、オパール


11.ゾルバ・ザ・ブッダ(Zorba the Buddha)
くつろぎと活力、瞑想と祝祭が一つになったもの、瞑想の時であり、お祝いの時です。
このオイルはあなたの日常に祝祭と気づきをもたらすのをサポートします。

■精油:ジャスミン、レッドローズ、クローブ、イランイラン
■ジェムストーン:ダイヤモンド、ルビー、ガーネット、レッドコーラル



ユニオミスティ・オイル 11種類 各4,515円




【ユニオミスティ・オイルの使い方】


なくなるまで一本のオイルを使っても、毎日ユニオミスティカードを一枚引いて、カードが答えてくれたオイルやミストを使っても構いません。

毎朝:オイルを胸の辺りに擦り込み、両手首に軽く数滴ずつつけます。
毎晩:オイルを数滴胸のあたり全体と、両足の裏に擦り込みます。足の裏が暖かくなって、よく眠れる・・・との声があります。

こうしなければならない・・・という決まりがないのが、ユニオミスティオイルです。
直感にしたがって、子供のころのような遊び心を思い出し、ただオイルとともにあることを楽しんでください。



【そのほかのプロダクツ】

★ユニオミスティ・マッサージオイル 
2種類:(リラックス)(生き生きさ) 各3,990円

ユニオミスティオイルには2種類のマッサージ オイルがあります。
これらの贅沢なマッサージ オイルには、世界中から収集された最高品位のジェムストーンと、フラワーおよび植物のエッセンスが含まれています。
このマッサージ オイルは入浴やシャワーの後、あるいはマッサージのときに使用して、肌を柔らかく若返らせることができます。
ユニオミスティオイルと混ぜて使うこともできます。


★ユニオミスティ・ミスト
11種類:ユニオミスティ・オイルに対応   各3,990円
ミスト


昼夜を問わず一日のどんな時間にも、元気づけとリフレッシュに使用することができます。
これらの“ミスト(神秘的な霧)”は、特に「私を抱き起こして」といった気分の時の元気回復、または部屋や空気のリフレッシュナーとして最適です。
11 種のオイル に対応する 11 種のミストがあり、またカード を使ってどのミストが自分に一番適しているかを 決めていただくこともできます。
自宅や職場の部屋の雰囲気を変えたいとき、エネルギーを入れて気づきをもたらしたいコーナーに、吹きかけてもいいでしょう。

★ ミレニアムオイル   4,515円
この新しいミスティカオイルは、新しく21世紀のバイブレーションを私たちにもたらします。
個人としての私たち、そして人類全体のために、私たちの潜在的可能性を閉じ込めている古いパターンを解放していきます。
これまでの概念にとらわれない創造性と関係性のあり方、深いリラクゼーションをもたらします。このオイルは、「今ここにある」アートへとあなたを導きます。このオイルの香りにとても癒される・・・とファンの多いオイルです。


★ミスティカオラクルカードと解説書   2,940円
これらの 11 枚の「ミスティカ カード」はその瞬間を映し出す鏡であり、毎日の生活での遊びに満ちたツールです。
『ミスティカ カード ブック』という、カードやオイルと、日常生活におけるそれらの意味をより深く理解するためのガイドラインとセットになっています。


★ミスティカハートピロー    8,190円(本体価格7,800円)
すばらしいデザインと生地、縫製で、私たちのハートを思い出すために作られた、お花の花びらで縁取られたハート・クッションです。
ミスティカハートピローを使う上で、正しい使い方とか間違っている使いかたというものはありません。
ぜひあなたの素晴らしい想像力とクリエイティビティを使ってこのマジカルなハートと遊んでみてください。
ハートピロー

◎あなたのハートの美しさを思い出すために飾っても
◎特別な人へのプレゼントとして
◎ハートピローのポケットにオイル、ミスト、ブレッシング等を入れておくのもいいでしょう。 


★ユニオミスティ・ブレッシング   各3,990円(本体価格3,800円)
ブレッシングは、オイルに転写されたエオラジェムストーンに対応するいくつかのジェムストーンを使って作られた、鉱物の世界からの贈り物です。
“Blessing”とは、「祝福」を意味し、私たちがより自分らしく人生をおくるためにユニオミスティ・プロダクツとともに生み出されました。
11種のブレッシングには、それぞれのオイルのメッセージが込められています。
あなたの持っている素晴らしい創造性、イマジネーション、直感を活かしながら使ってください。
長さ:およそ23cm

ブレッシング

◎そのままでブレスレットに。チェーンをつけてネックレスとして身につける
◎カードを選び、それに対応するブレッシングからのメッセージに、ハートから耳を傾けることを覚えておくために。
それを受け入れることを許し、ただその時にやってくる感覚とともにいます。
◎枕の下に置き、そのメッセージを夢で受け取る・・・
◎横になり、ハートの上に置いて、自分の内側からやってくるメッセージを受け取る・・・
◎神聖な空間を作り出すために、必要と感じる所に置く・・・ 
◎つるして風水に使うことも・・・ 


★ユニオミスティ オイル&ミスト ウィッシュ    オイル 4,725円 ミスト 4,200円
あなたの願いはすでにあなたの中にありすでに起こっているのです。
そう感じるとき自分の内側から自然と勇気が沸き起こってくるのを感じられるでしょう・・・・。
そしてあなたがその願いを生きているとき、人生に新たな変化が訪れているのを感じられるでしょう。


★ユニオミスティ オイル&ミスト グラティチュード   オイル 4,725円  ミスト 4,200円
あなたの中にある感謝の気持ちを思い出します。
自分におきている様々な出来事に、そして自分が出会っている多くの人に対する感謝の気持ち・・・

自分のハートが感謝で満たされるとき・・・
そこから新たに自分自身への感謝が生まれてくるでしょう。


★ユニオミスティ オイル&ミスト スリープハッピー   オイル 4,725円  ミスト 4,200円
穏やかな眠りこそが幸せな気持ちに触れさせてくれます・・・

今自分にあるすべての緊張を解き放ち・・・
今あなたを煩わせているすべての不安や心配事を手放していきます。
そして自分の中にある穏やかさ、静けさがあなたを幸せな眠りへと導いてくれます。
やさしい夜の眠りのために、使ってください。



お申し込みは、ご注文画面 からどうぞ。  ★10000円以上は送料・代金引換手数料無料です。★

お問い合わせは、ミスティックユニオン へ。折り返し返信いたします。



月に一度、兵庫県芦屋のミスティックユニオン・セッションルームで、
ユニオミスティ イントロダクション クラス を行っています。

すばらしい贅沢な香りと感覚に包まれ、やさしい、ゆっくりとしたハートの時間を過ごします。
色々なオイルやミストを体験したい方・・・
ハート瞑想を体験したい方・・・続けたい方・・・
お気軽にご参加ください。

毎回、初めての方からもご参加いただいています。

第4木曜日の夜7時~9時
参加費3000円

クラス




© Rakuten Group, Inc.